いちcafe日記

一日、いちcafe。大好きな毎日のカフェタイムに思うこと、学び得たこと、実践したことを綴っています。

高知のカレー屋:マサラ(MASALA)大津店@高知市

地元民に愛されている、インド人によるインド料理屋。

今日のいちcafeランチ:マサラのラルキーセット

 

久しぶりに「インドのカレーが食べたい!」と思い、高知市大津にあるインド料理店「MASALA(マサラ)」に行ってきました。

 

そこで頂いたのが、このラルキーセット。1000円ちょっと。

人気メニューらしいです。

 

f:id:kayoko_cafe:20200320215353j:plain

 

エビカレーに、ターメリックライスとサラダ。

そして、私の好きな、ほうれん草のナン。

デザートまで付いてます。

 

f:id:kayoko_cafe:20200320215841j:plain

 

デザートはパンナコッタだったでしょうか。

ホットチャイを追加で頼んで頂きました。

チャイ、甘くなくて私好み。(´ー`)

 

お店の雰囲気も、インド人によるお店の割にコテコテ感のない、居心地のよい感じです。

f:id:kayoko_cafe:20200320220131j:plain


今回は祝日に行ったので、いつもとは違うメニューを注文したんですが。

このお店は、平日のランチでカレーが食べたくなった時に行ってます。


スパイスの奥深いインドカレーをいつでも気軽に食べられる、重宝するお店です。

 

kayoko@おうちcafe